アラサーが心身ともに健康美人を目指すブログ

アラサーが心身ともに健康美人を目指すための奮闘記です

生理痛に大勝利した話※足臭にも勝った〜5本指靴下編〜

こんにちは、私です。

今回は生理痛に大勝利した話、5本指靴下編をお送りします。
ついでに足臭にも勝ってます。

 

さて、私は生理痛で救急搬送をされたこともあるし
市販薬も限界まで飲んでた、大生理痛ウーマンなんですが
CBDでかなりいい感じで対処できるようになったんですね。

とは言え予防ももう少ししたいと考えて
温活にも精を出しております。

で、色々やって出た結論。

 

いつでもどこでも5本指靴下onタイツが大勝利。

  

※画像クリックで楽天に飛ぶよ

 

いやね、本当に本当に劇的に良いのですよ(語彙力)
は?1000デニールタイツ大勝利だろとか思うじゃない?
でもね、その中にさらに5本指靴下を履いて…
という重ねばきスタイルをすると

はい優勝。もうあったかい。足首多少モコモコするけど
もう優勝。完全にあったかい。
しかも足の汗吸ってくれて足の臭いも防げる。すごい。

頭寒足熱とはよく言ったもんだけど、
本当に昔の人は間違ってないね。
ほかほかであまりに快適すぎて毎日やってたら
血行がよくなって色々安定したのか
生理周期がちゃんと規則正しくなってまいりました…。

ただ難点としては、
ちょっとでも透けるタイツだと
なんかこいつ重ねてるぞ…感が出ることと
足がむくみすぎてゴムの部分がかゆくなること笑
ゴムの部分はスラダンの赤木晴子履きすれば解決しますけどね。
(三つ折りするってことね)

モコモコはブーツ履けば解決するし、
正直そんなに足元なんてみんな見てないから意外にいける。

CBDにプラスして、マジで5本指靴下onタイツは
体調が良くなったから、オススメ。
健康になろうぜ。以上です。(誰)