アラサーが心身ともに健康美人を目指すブログ

アラサーが心身ともに健康美人を目指すための奮闘記です

ベスコス2020

いきなりベスコス2020です。

ええ、いきなりです。こう、ほら…年変わったばっかりだし…。
2020年のベストコスメは今紹介するしかないかなって…。

はい、
いきなりですが発表します。(短気)

 

アロインス オーデクリームS(無香料)税込み1,200円ちょい
 

※画像クリックすると楽天の最安値ページに飛ぶわよ


は?コレ?って感じがすごいのは分かってる。
「おばあちゃんがターゲットですか?」みたいな見た目だし。
大抵薬局の隅っこに埃かぶってひっそり積まれてるし。
え?今さらアロエって感じだし。
四万十の水使用とかうさんくさいし。
(ものすごい失礼だな)

でもね、

身体に塗ると本当に
最強of最強の力を発揮するんですよ…。


特に「ワシの身体は夏でもボディークリーム塗ったくり必須なんじゃあ!!」村にお住まいの皆さん、絶対買った方が良い。

まずね、とってもクリームが柔らかい。
親指2本分もあれば爪先から首まで全身に塗布できる。

そして次に香り。
まじで何もない。原料臭すらしない。カスタムし放題。

そして何より保湿力。
コレがマジですごい。ニベアばり。でも重さゼロ。

 

ぶっちゃけニベアってめちゃくちゃ潤うけど、クリーム硬いよね。
もう石?ってくらいクリーム伸びなくない?
で、冬って寒いからボディケア音速で終わらせたいじゃない?
そこでアロインスですよ…。(下手な通販感)

 

クリーム柔らかいから柔らかくする時間ゼロで音速で伸ばせる
重ね塗りする必要ないくらい潤うから音速で塗り終わる
かと言ってベタつきすぎないから音速で服着ても気にならない(ただ服の繊維の付きが気になるかは個人差ありそう)

 

因みにアカスリでヒリッヒリになった背中に塗りまくったら
3日で良くなった。さすがアロエ。さすが四万十の水。すごい。

肌が潤って健康になったよ!!!!!

 

たまに薬局の隅にひっそり佇んでる系レトロコスメ、ダサコスメ買うんだけど(失礼)
これは異例の大ヒットだったな。

いいですか、見落とさないようにもう一度お見せしますよ…。

※画像クリックで楽天の最安値ページに飛ぶわよ

 

コレね。覚えました?

 

あまりに本気で大ヒットで色んな人に勧めまくってるけど
私が買える程度にロングセラーandロングヒットし続けてください…。

(ダサイとか埃かぶってる失礼なこと言いまくってごめんなさい。愛してます。)